2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそば + おにぎり JPY677 @ ローソン

時間がないので手短に。

NM705iの音声メモ機能 #2

試しで録音してみたが、少人数の会議であれば十分いけることがわかった。 なので、当面はICレコーダーを買う必要はないかな。

佐世保バーガー JPY880 @ 会社前屋台(?)

久々のランチログ。 写真がケータイから簡単に取得できるようになったので復活。 佐世保バーガー初挑戦で買ってみたものの、880円という値段と満足度は反比例。 少なくともここのはもう買わないな。

NM705iの音声メモ機能

音質を高に設定すれば、.wav形式で録音してくれるのでPCで扱いやすくなる。 ファイルサイズの目安は1MB/min、1ファイルあたり最大1時間の録音が可能。 bluetoothで見えればケーブル取り回しの手間も省けるし。 録音機(いつの時代だ…)を買おうとも思った…

小市民

誕生日ケーキに、ドカーンとやっちゃいました。 キルフェボンの「完熟マンゴーのタルト」をホールで…。

海外でバッタリ

ってことが、社会人になってからだが、時々ある気が。 今まで遭遇したものは…。 グアムとハワイで、小学校時代の同じ同級生に2回も。 SIN行きの機内で、卒業旅行中の知り合いと一緒に。 OrchardのMRTの駅ホームで、アメフト部後輩に。(うちらが焼肉を食べに…