2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け終了

家に戻る。

片づけ中

オフィスにて。

友人の結婚式

昨日、友人から連絡がきました。 今年は4月から7月、月1参加です。 それぞれ楽しみです。

サンダル

週末のチャトゥチャックで、ビルケンのニセモノサンダルをTHB150(JPY450)でゲット。 そいつを職場用にしてみた。 ちょっとおっさんくさいとも思うのだが、職場サンダルって結構楽。

economy rice SGD3.00 @ F.C. near CLS

写真。 ご飯に白身のフライ、ゴーヤの炒め物、セロリの炒め物に、良く分からない植物の炒め物。 結構繊維質で、たぶんたけのことかそんな感じの茎を食べるものなんだと思う。

packet SGD2.00@ CLS

マレー風の昼ご飯。 フライドチキン、キャベツの炒め物、インゲンとにんじんの炒め物、豆腐、豆を固めたもの、小魚とピーナッツを炒ったものにご飯。 赤いのはカレー汁とでも言うのかな。ちょっと辛めのソースが金魚とかスーパーボールを屋台ですくった後に…

C7200 emulator

http://www.ipflow.utc.fr/index.php/Cisco_7200_Simulator なんてものが出ているとの事。 早速試してみないと。なんてったって、トラブル続きだし…。

BKK again!

来週末、行ってくることにした。 CX利用のSIN-BKKでSGD245、JPY17000ぐらい。SIN空港税、燃料費込み。 本当はまたアンコールワットか、もしくはベトナムに行きたかったんだけど。 ま、今回友人が出張でいるので、転がり込む予定。 今回はアユタヤにも行って…

Promise me - Beverly Craven

行きのタクシーでラジオから流れてたので調べてみた。 こういう音の感じの曲は、結構好み。 昔、タバコのCMで流れていた曲で、済んだ歌声でとてもクールなイメージだったので耳に残っていた。(1990年代前半?Parliamentだったかな?) チョーカッコイーなん…