Promise me - Beverly Craven

行きのタクシーでラジオから流れてたので調べてみた。
こういう音の感じの曲は、結構好み。
昔、タバコのCMで流れていた曲で、済んだ歌声でとてもクールなイメージだったので耳に残っていた。(1990年代前半?Parliamentだったかな?)
チョーカッコイーなんて思っていたものの、だからと言ってタバコには手は出さなかったけど。
Beverly Craven
で、当時は聞き取れなかった歌詞*1を調べてみると、おいおい、なんだか、すんげぇ、大人な内容だぞ。
それこそ昔は、こんな大人な世界も経験してみたいなぁなんて思ってた時期もあったけど、あれれ???