cakes SGD 2.40 @ C.M.C. confectionery

写真。
家の近くのお菓子屋さん。

  • クリームコロネ(写真では半分以上食べちゃったけど)
  • 蒸しパン
  • カスタードタルト
  • コピ + お代わりのteh

昔ながらのお店という感じで、古びているけど磨かれたタイルの店内と年季の入ったガラスケースの感じがとても居心地が良い。
小さいケーキなどを売っている横で、kopi, teh, kaya toast, eggなどもその場で出す。奥ではおじちゃんおばちゃんたちがケーキやパンを焼いている。
その日の分がなくなれば店じまい。平日だと夕方には、土曜日、そして日曜日は近くの教会に礼拝に来た人が多く寄るためか、2時過ぎにはしまっていることも。
ちなみに、モバイル環境からuploadしてみた。ちょっとしたコツが必要みたい。
(追記:結局写真がアップロードできていなかったみたい…。)