プライオリティ

新しくbizの項目を追加した。
さて、今日は「7つの習慣」や手帳で有名なFranklin Coveyのプライオリティの講習を受ける機会があった。
自分の価値観を確定することで、必要なことは何かを考え、そしてそれらを実行するためにどのように時間を有効に利用するか。この辺を中心に、Franklin Covey社のスターターキットも使いつつ講習を受ける。
普段から悩む点だったので、受けることができたのは良かった。さて、コレを実践できるか。
ヒトは学んだものを48時間以内にかなりの数字で忘れるらしいので、宿題も出ている。

でも、その前に、明日のプレゼンの準備がまだ終わってないよ…。
今週から極端にドタバタするようになったので、やりたいことの半分以上できてない。
この講習をきっかけに、どれだけできるようになるかな?