パッポン

挙式終了が15時過ぎ、披露宴は18時半からとのことだったので、いったん宿に戻り、ちょいと出かけることに。non-Japaneseの2人は意気揚々とタクシードライバーにもらった連絡先を元に出かける。
日本人2人はちと疲れ気味なのか、うだうだしつつ、結局ちょいと買い物+マッサージ(妖しいほうではないです)にと思い、近くのパッポンへ。
ま、場所自体、ゴーゴーバーと日本食レストランが立ち並ぶかなり雑多な印象のところだが、夕方ちょっと前のその街はこれからに向けて準備をしている真っ最中だった。
ナラヤで小物を少々買い、マッサージをしに「有馬温泉」向かうも、時間が無くギブアップ。
披露宴前に食事を取るのも引けたので、結局スタバでコーヒーを飲みつつだべることに。
I君、良い方向性が見つかると良いね。